シェアする

今年1年は大成功の1年だったんじゃないかな、と思う年の瀬

今年1年は大成功の1年だったんじゃないかな、と思う年の瀬

 

 

どうも、実は養命酒を1本飲み終えていた鈴木です。

ちょうどひと月

 

さて、今日は下半期で1番忙しかったのですが、どうにかバタつかずに1日を終えることができました。

まぁ体は年々辛くなったように感じますが、実際は力を抜くところは抜けてて昔バリバリやっていた時とはまた違ってなんかまだまだやれそうです笑

働き方改革とまでは言わないけど物理的に無理な予約は取らない(当たり前だけど今まで結構あった・・)それを徹底するだけでこんなにも体は辛く無いしまだまだやれるって思うし何よりお店の売り上げが上がったりしているから不思議なものです。

去年まで忙しい日は昼ごはんを食べられないことなんて当たり前にあって、それを何も感じずに受け止めてやっていた。今ではスタッフ全員(2人だけど)必ず食事にありつけてるしちゃんと休憩もしてる。

 

これはこれで見えないところでの改革は絶対的にできているかなぁなんて思ってる。

 

あと2日だけど12月は1年の結果を出す時間になるっていうのは月始めに言ってて、本当にこの30数日は毎日毎日結果を突きつけられているようで良い日も悪い日も胸を締め付けるように感じてた。

終わりが見えて安心するような寂しいような毎月12月が続いても楽しいかもとか思ったりもしてるけど、なんだかんだまた1年頑張ります。

 

最近帰るのが遅くて家族と過ごせる時間が少なくなってて少し寂しいです笑

 

では

 

 

シェアする

フォローする