シェアする

ラストスパート!あと3日

ラストスパート!あと3日

 

 

どうも、いよいよ曜日感覚がなくなってきた鈴木です。

今日は金曜日

 

 

さて、息子も寝返りをしようかと迷い始めた今日この頃ですが、世間は今日で仕事納めの人多かったようで明日の予約が爆発しています。

ありがたいことです。

世の中と逆行している僕たちの仕事で31日が休みというのはほんとに稀で(今年はたまたま)罪悪感すらあったりするけど、今日の時点でなんかもうすでにやり切った感も出てきたので胸を張って31日を定休日にできそうです。(来たかった人ゴメンなさい)

このブログもなんだかんだ12月は休まず書けたし、なんか一つのことをやり続けると見えてくることやものがあったりするけど今のところ何も見えてきてないので来年ちょっとやり方考えてやろうと思う笑

まぁ実際ブログの内容はなんでもよくってただ息子の写真や動画を毎日upできるコンテンツが欲しかっただけでツイッターやインスタでも良かったんだけど一番見られてるのがFacebookとブログだったからやって見てました。

僕もあとから見返してたら楽しいしね笑

 

そんなわけで残り3日かな

行ってきます!

 

 

 

シェアする

フォローする