シェアする

揺れる電車

揺れる電車

 

 

どうも、酒は飲んでも飲まれるな。今年最後の忘年会に向かう鈴木です。

 

 

さて、今年も残りわずかになりましたね。今更耳寄りな情報など特にお届けすることもないのですがひとつだけ良い情報があります。
明日のラスト予約あいてます笑
 
今年のやり残してことがまさか年内ラストの枠があいているという奇跡というかミラクル。
これはまさに耳寄り情報でしたね。
 
そんな冗談はさておき、いま数ヶ月ぶりの電車に乗っています。最後に乗ったのはいつだったか思い出せないくらい久しぶりです。
 
通勤が自転車だとこういうことになるんですね。
幸いすっかり電車は空いていて静かなもんです。
乗ってるだけで目的地へ勝手に連れて行ってくれるなんて便利な乗り物なんでしょうね。自転車なんて毎日必至に漕いではぁはぁ言ってます。
 
 
地元藤沢で飲みすぎないように気をつけてきます
 
 

では。

 

 

シェアする

フォローする