シェアする

所詮この世は需要と供給でしかないわけで・・・

 所詮この世は需要と供給でしかないわけで・・・

いつも行ってるご飯屋さんが満席だったので同じ敷地にあるバーで待機するという新しいスタイルを味わってきました。

ドリンクを一杯頼もうとしたら

「お席ご用意で来ました!」

と、5分もいなかったですが・・・(笑)

最近年のせいか、ニュース(おもにワイドショー)をテレビやネットで見るのが楽しくなってます。

政治や経済、スポーツに芸能人の話題や騒動をついつい見てしまいます。

今はもっぱら 衆議院解散総選挙 で持ち切りですね。

新党結成があったり、離党や分裂毎度のことながら期待と不安でいっぱいの国民の一人です。

時代は変わっていても毎度同じことを繰り返しているようにも見えますが、
まぁ僕らが見ている部分なんてほんの氷山の一角にすぎないだろうから
へんに意見することもできないですが・・・

マスメディアも面白がって報道したり、そんな報道が数字取れちゃったりするからまたやるだろうし

所詮、情報は需要と供給で
真実なんて報道しなくても誰も何も言わないし、面白ければいいって感じの今の世の中にはあってるのかもしれない。

そんな風に今日も朝のワイドショーをワクワクしながら見て家を出ました。

さて、今日も頑張ります♪

シェアする

フォローする