シェアする

土曜日の営業

川崎市 SECIL高津店 鈴木悠です

10月も残り数日になりました

今年も残り2ヶ月ちょっとって考えるとあっという間のようなちょうどいいような

よく1年てあっと今だよねぇっていう時に僕は、?ってよくなります

9月とか10月とかでその話してると個人的にはこれくらいでちょうどいいかなぁって思ったり

でも10月の1ヶ月は早かったかも

一人営業とかプライベートとかいろいろあったからかもしれませんね

1日の半分以上をお店で過ごして仕事をしていると

つい仕事のことばっかり考えちゃうような思考が強くて

家に帰った時はなるべくくだらないことを考えるようにしているけど気がついたら仕事のこと考えちゃってるから無理かも

年末年始にかけて今日担当した方にいつもの来店スパンだともう来年ですねなんて会話が生まれてくる今日この頃です。

残りの2018年は息継ぎなして駆け抜けたいと思っています。

では

シェアする

フォローする