シェアする

ミルクを飲まない息子と呑気にそれを写真に撮る父親

ミルクを飲まない息子と呑気にそれを写真に撮る父親

 

 

どうも、今更ながら鬼滅の刃にハマり始めた鈴木です。

少年ジャンプで新連載の1話目を読んで以来の時を超えてアニメにてデビューしました。まだ7話目くらいですが、人気になる理由が分かりますね。

ある程度進んだらまた語りたいと思います笑

 

さて、あっという間に息子ももう4ヶ月になります。

毎日一緒にいるせいかなんか早いのか遅いのかよくわからなくなってきます。

おかげさまで順調に大きくなっていて体もしっかり固くなってきました。

今まで100%母乳だけでここまで大きくなってきたのですが、病院の勧めで「チョットミルク混ぜてみれば?」とのことだったので、妻があれこれ用意してくれて今週からチャレンジしてみました。

その映像がこちらです

 

 

 

 

全然ダメwww

口に持っていく哺乳瓶を手で押さえつけてくるぐらいの拒否

こんなに何かを嫌がる息子を初めてみました。

チョットずつ慣れてはきてるみたいだけど今のところほぼ1滴も飲まずw

これは長い戦いになりそうだぞと初日に感じた次第です。

 

離乳食のこともそろそろ考え出してくるので、異物を口に入れられるのに慣れてもらいたいとこですが・・・

まぁ息子次第です。僕らはただ与えるのみ・・

 

とにかく健康で大きくなってくれれば良いかなぁ

 

 

 

がんばれー

シェアする

フォローする