シェアする

考え事をするのが楽しいお年頃

考え事をするのが楽しいお年頃

 

 

どうも、ネスカフェから大量のプレゼントが届いてテンションが上がっている鈴木です。

お店のスタッフでは有り余っているため来てくれたお客様にも配っている次第です。ようやくなくなりそうですw

 

さて、僕は考え事をする時は大抵ベッドに横になっている時にしていたのですが、最近は浴槽に浸かる機会が増えて考える時間も増えていることに気が付きました。

来年のこと、これからやりたいことやろうとして今行動できることなど、昨日と今日とではまた変わっていたり楽しく時間を使っています。

そんなおり今日の営業中にドライヤーの口から火が吹き出ました。

火を吹くなんてドラクエのモンスターくらいだと思っていたのですが、案外身近なところにもありましたね。

予備のドライヤーもあるのですが、チョット風量が弱いんですよ、だから壊れた同機種を買い直そうか、修理に出そうか、きっと今夜はそんな小さなことでも考えていろんな答えが出ることだと思います。(多分買うww)

 

昨日と今日は近年まれに見る混雑でようやく年末の慌ただしさが本気を出してきました。楽しいです。

明日も予約たくさんいただいているので頑張ります。

では

 

 

 

 

シェアする

フォローする