シェアする

2021年2月5日 作空散歩

 

 

どうも、三年寝太郎です。
最近朝が弱くて全然起きる気になれないので困っています。
うーん。

 

この前の休みに元気な暴れ丸君と一緒に散歩に出かけました。
2人きりの散歩は初めてでお互いドキドキで楽しかったです。

 

 

(連写)

 

 

日に当たっていると暖かくて気持ちがよく
1時間近くフラフラとしていました。

 

 

最後の方は座り込んじゃったので抱っこして家まで帰りましたが笑

 

 

こんなに立派に歩けるようになってなんだか感慨深い気持ちで終始見ていましたがこれからもどんどん育っていく姿をみれるのは楽しみで待ち遠しいですがゆっくり待ちたいと思います。

 

 

 

 

p.s  積み木も立派に(?)詰めるようになりました

シェアする

フォローする