シェアする

今日で4ヶ月

今日で4ヶ月

 

どうも、休日にお気に入りのパン屋さんに行くのが楽しみな鈴木です。

 

さて、息子も今日でちょうど4ヶ月を迎えて当たり前のように首も座った事に慣れてて何時間も長く寝てる事にも当たり前のようにあって大人の感じる4ヶ月とこの子が過ごしている4ヶ月が同じ時間とは思えないような感覚にいつもなる。

 

ミルクも1週間くらいチャレンジしてるけどまだ飲まなくて今はあくせくしてなんか焦っちゃってるけどきっとそのうち当たり前のように飲んでたり食べてたりするんだろうなぁなんて。
この笑顔を見ると疲れなんかも吹っ飛ぶし、小さい悩み事もどうでも良くなっちゃうっていうね

 

明日も頑張れそうです

 

シェアする

フォローする