シェアする

なんかマスクとハンドクリームの紹介みたいになっちゃったブログ

なんかマスクとハンドクリームの紹介みたいになっちゃったブログ

 

どうも、2日連続カレーライスでも全然OKな鈴木です。

今日の夜は3日目のカレーが家で待ってます。

 

さて、昼と夜の寒暖差で体調を崩している人も多いかと思いますが、僕もその1人で、冷えにはめっぽう弱くどうやって暖をとるかだけを考えて生きているのが最近です。

乾燥もひどく、手荒れはもちろん、喉や鼻も敏感に反応してしまいマスクを手放せない日々、付けっぱなしにしていると耳の裏が痛くなってきて困っていたのですが、最近ゲットした耳が痛くならないマスクというのをしているのでもはやこれは1日中してて良いのでは?!とウキウキしている次第です。

 

 

ハンドクリームも雑誌に載っていたランキング第1位のやつをゲットしました。

その雑誌ではVaselineのなんかのやつでした。

 

 

確かこれ。

ランキングにかなり踊らせられやすいです。

られられ

 

明日は週末ということもあって忙しそうです。

美容師頑張ってきます!

 

 

ミルクを嫌がりまくってる作空さん

シェアする

フォローする