シェアする

2023年2月8日 楽しい毎日

どうも、最近3歳の長男に「ダディー」と呼ばれ始めている鈴木です。(英語教育なんてしてないぞ)


年明けからまだまだ寒い日が続いていますが雪なんて降らないで欲しいところですがなんか今週怪しいみたいですね。やれやれです。

子供達もすくすく育ち長女はなんだか丸くなってきました。めっちゃ可愛い

最近では自分でご飯を食べたがるのでスプーンを渡すとなんかいい感じに食べたりしてますね。

ペロッと食べちゃう。

長男も幼稚園に通うようになってから成長スピードが上がったように色々覚えてきて今では恐竜博士になりました。
(パキケファロサウルス、プロコンプソグナトゥス、スティラコサウルス、とかなんとか呪文みたいな恐竜の名前を叫んでいます。)

子供達の成長を見ているのは本当に楽しくて日頃の疲れなんかは吹っ飛んで行き、また新たな疲れを提供してくれる不思議な存在です。

またお出かけするのが楽しみです。

シェアする

フォローする