シェアする

今日で生後2ヶ月です

 

 

 

 

どうも、前髪が伸びないものです。

 

10月17日今日で生後2ヶ月がたちました。

体のいろんな部分がしっかりしてきて

表情がどんどん増えています。

 

 

 

お風呂はいまだに苦手で

シャワーを体に当てると露骨に嫌な顔をして

泣き出してしまいます。

シャワー嫌いなのかなぁ。

そのまま頭にシャワーを当てると一瞬で泣き止みます。

 

これはどう言ったシステムなんでしょうか。

シャワーを頭に当てて

泣き止んだ隙に体を洗います

体を洗うと泣き出すので

頭にシャワーを当てます。

 

これのエンドレスリピートです

お風呂の外で妻が心配そうに見ています。

 

 

 

最近は寒くなってきたので

湯船に浸かる練習でも始めましょうかね。

 

 

シェアする

フォローする