シェアする

育児

こんにちは鈴木作空です。

生まれてから身長がもう5センチも伸びました。

明日で1ヶ月

僕はまだ育児というほど関われておらず

妻と妻の家族の人たちに甘えています

「今日こんなことがあったんだよ」

とか

「今日はご機嫌だね」

なんかは普段みれていない僕にとっては

聞いているだけで楽しくて

その前後の大変さなんかは感じているけど実際やって見ないとわかったつもりになっているだけなんだろうなぁと漠然と

今月からは自宅に帰ってきて共に暮らす

まだ見ぬ息子の表情や

見せたことのない行動が見れることが楽しみなのと同じくらい

未知で無知な僕が共に暮らせるのかという不安が寄り添っています

 

本当あっという間に大きくなって

力が強くなっていくし

生活の中心になってて

ずっと子供を欲しがっていた妻もきっと喜んでいることと思います。

(現場はそんな余裕ないかもしれないですが・・・)

 

 

 

今週は連休をもらって

1ヶ月記念を一緒に過ごしてきたいと思います。

では!

シェアする

フォローする