シェアする

息子の成長記録と化した我がブログよ・・・

 

自分のカメラフォルダーを見ると

子供の写真ばかりで

いかに子供に身を捧げているのかが伺えます。

 

 

正直、もっと人生が狂うほど貢いだり

時間を費やすのかと思っていたのですが、

妻の助けがあるおかげで

いつも通りの仕事や生活ができています。

 

精神的にも僕の負担は少なくて

その分、妻が背負っているのかと思うと心配になりまが・・

 

今は、本当に寝ているか泣いてるか飲んでいるかという

エンドレスパターンですが

あと数ヶ月後には手に負えない事になるのかと思うとゾッとしてます・・

 

ただ、今はひたすら可愛いだけなのでただただひたすら可愛いです。

 

 

父親として思うのは

とにかく健康に育ってくれと言う事だけですね

 

 

 

 

 

シェアする

フォローする