シェアする

2021年11月24日 長女の成長記録

 

 

どうも、2歳の息子と0歳の娘の父親をしているものです。

そうです世間で言うところの38歳です。

 

 

なんだか気がついたら父親らしい生活をしていてびっくりしています。

僕みたいなものがまさかこんな生活をする日が来るとは実の所夢にも思っていませんでした。

 

 

まぁこの話はおいおいするとして

 

生後1ヶ月を迎えました

 

 

上の子と違って髪の毛ボーボーで可愛い1ヶ月のモヒカン娘です。

だんだん泣き声がしっかりしてきていい感じです。

顔もなんとなく女の子らしくなってきたかな?

 

 

 

丸いです笑

2人目は楽だと言われていたのですが

まぁ確かに1人目でやったことをしているだけなんですが

2人同時はキツい

これにつきます。

 

1人につきっきりでよければなんとかなるんですが

2人同時に求められるとほんと流石に無理でした。

これを毎日1人でやっている妻はほんとどうやっているのやらヤラ・・・

 

少しでも妻の負担を減らしてあげたいのですがどうやら今の所は仕事を増やしてしまっているのが現実ようです。

とほほ

 

 

ちょっとずつですがついていけるように成長していきたいところです。

ブログの頻度も激減してますがまた更新できるように頑張ります。

 

 

(あ、お宮参りしてきました)

 

  

ではまたー

シェアする

フォローする