シェアする

2020年8月20日 息子が誕生日を迎えたので、なんかいろいろお祝いしてあげた。

どうも、まだ寝る時に扇風機だけで寝ている鈴木です。

テレビで連日ように「冷房をつけろ!」と言われててビクビクしながら就寝しています。(本当に適温なんだよ我慢してないから)

さて、時が流れるのは本当に早くて、息子が生まれてはや1年が経ったみたいです。

第一子 誕生 ようやくの名前も決定
第一子 誕生日 ようやくの名前を決定へ と言うわけで妻も退院して なんとか落ち着きました。 鈴木家第一子爆誕 陣痛から出産まであっと...
" target="_blank">
第一子 誕生 ようやくの名前も決定
第一子 誕生日 ようやくの名前を決定へ と言うわけで妻も退院して なんとか落ち着きました。 鈴木家第一子爆誕 陣痛から出産まであっと...

生まれた時は本当にちっちゃくてちっちゃくてどんなふうに成長するのか楽しみだった事を覚えています。

今では、圧倒的にわんぱくに育っています!

誕生日に餅を背負わせるらしいのですが(僕は詳しく知らない)、うちはパンを背負いました。

想像以上に大きくて重くて、全く背負えなかったしかわいそうだったのですぐやめました。(大人が持っても重い)

息子は背負うよりも食べる方が好みだったみたいです。

近くのフォトスタジオでも可愛く撮ってくれて本人はなんのこっちゃでしたが大人たちの自己満足のために付き合ってもらいましたありがとう。(10年後くらいに見せて感想聞いたろ)

終始機嫌も悪くw

泣き叫ぶ中大人たちに機嫌をとられ一瞬の泣き止んだ瞬間にシャッターを切って奇跡の数枚を撮っていただいたカメラマンの方もありがとうございました笑

親バカですがかなり可愛く撮れたんじゃないかと思います。(スタジオのセット衣装のマジック)

毎年この季節に誕生日を迎えると思うとなかなか暑さに弱い鈴木家は大変ですが、楽しいイベントなので暑さも忘れるでしょう。

これからも1日1日と成長する息子をすぐそばで見守れる幸せを噛みしめながらまた1年頑張りたいと思います。

では、また来年♪

http://yu-suzuki.tokyo/archives/15435

 

シェアする

フォローする