シェアする

4月20日にオープンしたRHCロンハーマン川崎店に行ってきた

RHCロンハーマン川崎店に行ってきた

4月某日

僕はラゾーナ川崎にいました。

専門学校の2年間を過ごした川崎駅は僕にとって第二の故郷と行っても過言ではないところ、

そして、このラゾーナも故郷の一つと思っている次第です。

そんな僕らのラゾーナになんと、、

ついに(?)ロンハーマンが上陸したというのを風の噂で聞いたのです!!

しかも4月の20日ってこの前じゃん!!

「え、ちょっと待ってロンハーマンて何よ?」

と、いうのは僕の心の中の気持ちですが、持ち前のノリの軽さであたかも知ってるふりでこの話を続けたいと思います。

一応、僕と同じ気持ちの人のためにリンクも貼っておきますね。

優しいでしょ。

Store | RHC ronherman
RHC Ron Herman official web site | RHCロンハーマンの各ストア店舗情報をご紹介します。

そっか、ロンハーマンができたんなら行ってみないとねぇ

ということで、

安定の妻と二人で行ってきました。

おしぼりをグラスの下に引くのは賛否ありますがお洒落な場所でも自分を崩さず貫き通していたことをこの写真を見て知りました。

ショップの一番奥にあるカフェで一息。

ロンハーマン初めてきましたが、ハワイとかサーフィンが好きそうな人が好きそうなお店でした。

湘南とかに出したら人気でそうでした。

と思ったら、地元の辻堂にありましたw

あそこを湘南と言っていいのかなんとも言えないところですが、まぁ海から車で20分くらいですからねぇ。歩くと1時間くらですしねぇ。まぁ湘南か・・・

まぁ二子玉川にもあるのでわざわざ川崎まで行く必要もないと思いますが、できたばっかりで新鮮なので新しいもの好きの人には絶賛お勧めです。

ほっと一息してきてください。

新しく二子玉川に出来た『シェイクシャック』に行った話
新しく二子玉川に出来た『シェイクシャック』に行った話 休日の今日は2月28日にオープンしたばかりのシェイクシャックというハンバ...
『武蔵小杉駅』徒歩5分に出来たパンケーキ屋さんに女子力上げに行った話
『武蔵小杉』に出来たパンケーキ屋さんに女子力上げに行った話 日増しに秋の装いが板についてきましたね。 どうも鈴木悠です。 ...
上野までおしゃカフェに行って来ました。桃とパンです
こんにちは。鈴木悠です。 人にはみんなターニングポイントがあります。 人生の転機ってやつです。 そういえば朝からずっと天気が...

そして、結構いろいろ言ってたのでこちらもぜひw

ではー

RHC ロンハーマン | ラゾーナ川崎プラザ
RHC ロンハーマン店舗紹介ページ。ラゾーナ川崎プラザ Plaza South 2F 〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72−1。営業時間 10:00~21:00 TEL 044-280-6837

シェアする

フォローする