シェアする

上野までおしゃカフェに行って来ました。桃とパンです

こんにちは。鈴木悠です。
人にはみんなターニングポイントがあります。

人生の転機ってやつです。

そういえば朝からずっと天気が悪いですね今日。
大雨警報なんかも出ていて注意が必要です。

さておき

朝ごはんはパン派からバナナ派に華麗なる変身を遂げました僕です。

久々に食べるパンはいつものパンとはまったくの別物で格別で、僕の心を満たしていきます。

満たされた心は静かにまた次のステップへ進もうとしていきます。

昔の偉い人はこんな事を言っていました。

「大きな桃がどんぶらこっこと流れて来ました。」

僕は擬音が好きです。
祇園も好きです。

“どんぶらこ”という表現は僕の想像を掻き立てました。

チンプクマンプク
キンピラコノチンピラコ
ジョンガラピコタコ
メッキラモッキラドーンドン

小さい頃読んでもらった絵本の呪文です。
多少親のデフォルメが入ってると思いますが
この時くらいの衝撃を受けました。

そうして桃太郎は鬼退治に向かいましたとさ。

めでたしめでたし

さておき

8月が始まり7月が終わりました。

それはすなわち夏本番という事です。

僕の夏休みは8月の最終週になると思われます。

皆さま良い夏をお過ごしください。

失礼しましました。

シェアする

フォローする