シェアする

『武蔵小杉駅』徒歩5分に出来たパンケーキ屋さんに女子力上げに行った話

『武蔵小杉』に出来たパンケーキ屋さんに女子力上げに行った話

日増しに秋の装いが板についてきましたね。

どうも鈴木悠です。

季節の変わり目か何なのか咳が止まらない毎日に驚いています。

まさに季節を体感しております。

今回はそんな秋体感男の僕がちょっと女子力アップしてきたってお話です。

僕は男の子なんで甘いものがあまり得意ではありません。

「甘いもの大好き系男子とかダサいとすら思っています。

生粋の男キャラです。誰がなんと言おうと・・

そんな意地っ張り鈴木も新しいものが大好きです。

去年できたパンケーキ屋さんとか気になっちゃいます。

どう考えても女子しか行かないようなフレーズですが行ってきました。

3STARS PANCAKE

色とりどりの絵力に頭がクラクラしました。

バナナキャラメルとかなんとかなやつを頼みました。

バナナは普段食べますがキャラメルとかホイップクリームとか・・・眩しかったです

一緒に入った妻はフルーツのやつを頼んでいてさらにキラキラしてました。

オシャレな店内はほぼ女性客

イスとか家具もキラキラです

そしてなんと言っても

ここのパンケーキ「おいしい!」

パンケーキってこんなにおいしかったんだ。。ってくらい

ふわふわの質感で”なんとか”って種類だそうです(妻談)忘れました。

スフレ?だっけ?

妻もインスタ用に動画と写真を撮っています。

すると!?

突然店員さんが来てこう言いました。

「こうやって撮ると綺麗にとれますよ☆」

神対応かよ!

キラキラな店員さんが教えてくれました。

ホントにきれいに撮れたそうで

感動してましたねw

僕もこれを機にパンケーキスイーツ系男子川崎代表を名乗っていこうと勝手に思っています。

またこんな女子力アップ情報あったら載せますね。

ぜひ皆さんも女子力上げ上げに行ってみてくださいな♪

では

3 STARS PANCAKE (武蔵小杉/パンケーキ)
★★★☆☆3.56 ■武蔵小杉駅5分◆ふわふわとろけるパンケーキでお客様にHAPPYをお届け♪整理券は10時から ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

シェアする

フォローする