シェアする

営業後の僕たちはこんな事をやっています

営業後の僕たちはこんな事をやっています

ゴールデンウィーク前半の土曜日の夜、鈴木は震えていました・・

前日予約が”スッカスカ”のスッカスカでした。。

最近は当日予約というのが少なくてもう完全アカン、おわた・・

しかし、蓋を開けてみると当日予約で満席になりました。。

え、、こんなの初めて・・

ご来店いただいたお客様本当にありがとうございました。

違う意味で震えました!

そして、そのまま定例の練習会へ。

ヘルプに来てくれていた新卒、影山さんのカラー練習をチラ見しながら

ウィックを使って

見た目はキンキラキンの金髪少女なのですが

チラッと見えたノートにはびっしりとメモ書きが記されていました。

学ぶ姿勢を強く感じて少し力の入ったカラー練習になっちゃいました

新卒入社の早い段階で習う技術って結構大事で、

美容師を続けていく上でいつまでも残っていたりします。

その時に言われたいとこととか未だに覚えていたりするから気をつけたほうがいいですよ先輩方ww

まだまだ覚えることもたくさんで、技術を突き詰めるというところまではまだ行きませんが

まぁ確実に今の僕なんかよりも成長スピードが速くて、どんどん進化していくし、羨ましさしかないから僕もさらにレベルを上げられるように自分と向き合って進化できるように考えていくことが大事ですね。

さてさて、まだまだゴールデンウィーク真っ只中

エンジンテンションあげてもっと頑張りたいと思います。

では〜笑

シェアする

フォローする