シェアする

新しく二子玉川に出来た『シェイクシャック』に行った話

新しく二子玉川に出来た『シェイクシャック』に行った話

休日の今日は2月28日にオープンしたばかりのシェイクシャックというハンバーガー屋さんに行って来ました。

シェイクシェイクじゃないよ。

http://www.shakeshack.jp/blog/1143.html

最近飛ぶ鳥を落とす勢いで進化している二子玉川の高島屋東館1Fについ最近で来たそうで

「また、進化したのか・・・」

という心の声が。

とりあえず初めてだったのでシェイクシャックバーガーというやつを

おお。

インスタでよく見る感じですねー

ポテトにはチーズがトッピングできるみたいで

店員さんにアイスもおススメされたけどあわあわしてしまって頼まなかったけどちょっと食べてみたかった。逆さまにしても落ちないアイス・・・

た、たたまにはこんなアメリカンな感じも悪くなかったので皆さんにもおすすめですよ!

休日にちょっとおしゃれ感味わってきた話でしたー

では

#シェイクシャックバーガー on Instagram | Hashtags
2.6K posts - Discover photos and videos that include hashtag "シェイクシャックバーガー"

シェアする

フォローする