シェアする

近所の『キリンシティ』へ、すたこらさっさ

近所の『キリンシティ』へ、すたこらさっさ

どうも、ビールの泡が邪魔だと思っていた輩です。

僕はビールが好きであって泡は所詮泡だったのですが、なんかどうやらなんか炭酸が抜けにくいとかなんかいろんな意味があるみたいですね。

泡すまん、誤解していた。。

本日はこちら

【公式】キリンシティ - 「おいしい」と「おいしさ」でおもてなしするビアレストラン
私たちは40丁寧に積み重ねてきた「おいしい」と、こだわりの詰まった「おいしさ」でおもてなしするビアレストランです。

キリンシティ 登戸店

家の近所にありました。

ビールの注ぎ方にこだわりがあるそうで、ビール1杯を作るのに4分かかるそうです。

4分!?

あーなるほどそういう系ね、

しかも、僕らがオーダーする前に団体さんが大量のビールを注文していたから・・・

まぁそういう系です。

フローズン生も1年中ある感じなのかな?

美味しかったです。

店舗によっても取り扱っている種類が違うみたいなので是非お近くのキリンシティへ行ってみて確認してください笑

お料理も充実していて食べたい人も飲みたい人もウィンウィンな関係です。

気温が暑くなってきたのでビールが美味しい季節です。

じゅるり。。

では

シェアする

フォローする