シェアする

上半期を振り返ってたらポエムになったしカレーも美味かった

どうも。インスタグラマーです。

最近はオシャレな食べ物ばかりをsnsにアップして暮らしています。

カレーも普通のカレーではなく

大阪名物【炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー(中辛)】

という今一番オシャレなカレーなんかをアップしています。

とても美味しかったです♪

5個セット 炭火焼肉たむら 炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー中辛 200g×5個

さておき

気がついたら6月が終わっていました。

今気がつきました。

「あ、終わってた」って。

つまり1年の半分が終わったということですね。

明日から下半期。

早いですねぇ

あっという間で何も成し遂げていないかもしれませんが、

時は待ってはくれないですね。

ただ今年は人生のターニングポイントが年明けすぐありましたね。

『美容師 鈴木、家を買う』
2017年2月2日 世間が「ツインテールの日」と騒がしい中、僕はさらに騒がしい1日を送っていた。 去年の11月頃から...

人生最大の引越し

一番大きな買い物。

妻との共同生活。

そんなスタートを切った今年。

人は背負うものが大きいほどがんばっちゃうものです。

いろいろなものを背負い今まで以上に気持ちを入れて日々奮闘してきました。

結論。お客さんとスタッフの幸せだけを願って生きていた
僕は美容師をしていて2つ、楽しいと思うことがある。それは お客様の笑顔を引き出せた時。 スタッフが楽しそうに仕事をしている時...

僕はとても幸せ者でまわりの人たちに恵まれています。

スタッフやお客様との出会い。

新しい生活が始まったターニングポイントをきっかけに仕事が忙しくなった。

今まで考えていたことがイメージ通りの形になって目の前に現れた感じ。

1ヶ月続き、2ヶ月続き、慢心してはいけないと必死に言い聞かせ、

またいつこの形が崩れるかもわからないという恐怖心にも似た想いも同時に感じていた。

今月は良くも悪くも少し考える時間があったりして

今年を振り返って考えていた。

あれ?私生活にもいろいろあった割には仕事中心に生きてきたかもって。

もちろん仕事が大事なのは言うまでもないが

家のことちっともできてなかったかもって…。

僕は妻と共に生活することを決めたのに

なんだか今まで通り変わらない生活をしてきてしまっていたのかもしれないと思った。

『僕と妻の大切な1時間』
『僕と妻の大切な1時間』 どうもこんにちは。 旅行と引っ越しを同時にできると思っていたものです。 まぁなんとかなったんです...

少なすぎる二人の時間を

もう少し向き合える時間にしたい

仕事は仕事、家は家。

そんな時間の使い方がもっとできるはず。

今、目の前にある大切なものを気づかないうちに粗末にしていないか。

当たり前だと思っている生活が誰かに支えられてできているということを。

そんなこんなであと半年。

今年を悔いのない1年にするのは自分次第。

まだ間に合うしまだまだこれから。

今までありがとうございました。

そしてまたよろしくお願いします。

現場からは以上です。

シェアする

フォローする