シェアする

久々に頭の中を整理したらなんか宣言してたw

気持ちが悪い月曜日を過ごしてもう終わりそうだ。

理由はいろいろあるだろうけど

なんかスッキリしないんだろうなぁ。

僕は6月19日を今過ごしてるけど、

なんか何年か前の方がアクティブだったんじゃないか

とか、思った。

ふと、2年前の写真を眺めていると

毎週のように外に出向いて人に会っていた。

美容の勉強をしに都内に出たり

人に会うために出かけたり

今の自分では考えられないくらいアクティブに動いていた。

その原動力はなに??

きっと好奇心

それと純粋だったんだ

まだ何も知らないでただやりたいことをやってこれた

思ったことを発言していた

会いたい人に会いに行けた(男性だよw)

じゃ今は?

なんかいろんなことを知り

いろんなことを悟り

もがき苦しんでいた時代を超えたのかなぁ

現状に満足してしまっている

あ、

前にもこんなことあったわ

前の店舗の時だ。

すば抜けてぶち抜いた時だ。

満足した

でも、そこからまた転落したから

ようやく帰ってこれたのか。

なんか最近は人の目を気にしすぎて生きているかも。

思った事をできていない。

考えてから動いてしまう

やんわり守りに入っている。

うんうん。

って

それっている!!?

今はこんな気分

人の目?

関係無いね。

やりたいことやろう

やるかやらないか迷ってる?

どうでもいい

今思うことをやればいいだけ

こんな感じ。

でもこれやると周りに結構迷惑かけるから嫌われるんだけど

我慢して生きるよりいいかも。

あ、でも、少しだけ昔と違うのは

自分の感情より大事なものが一つできたことかなぁ。

それは自分の事より大事にしたい。

それだけ守って自分のやりたいようにやろうかな。

うん。やる

じゃぁまずは会いたい人に会いに行こう。

レッツゴー

シェアする

フォローする