シェアする

ハワイ4日目はまったり

ハワイ1日目 〜到着サンセット〜

ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッド〜

ハワイ3日目 〜フォトウェディング〜

3日目おまけ

アロハ〜

4日目くらいになると会話の中に英語が混ざり出してルー大柴を意識してるみたいになります。

昨日の一大イベントも終わり今日はがっつり息抜きをしたいと思います!(まぁこっち来てからはずーっと息抜いてますけど)

まぁとりあえず海です。

WaikikiですWikipediaと空目しますね。僕だけですか。

ウェディングフォトのために日焼けしないで頑張っていたのでここで一気に解放します。

日焼けすると真っ赤になるタイプなのでほどほどに…

1月に日焼けする日が来るとは夢にも思わなかったです。

日本に帰ったら肌の色でいじめられないことを祈ります。

ホントにこっちは暑いけど汗かかないです。日本の暖房の中の方がジワッとするくらいですね。

散歩して帰りました。

夜はホテルの中にあるレストランにてディナー

毎日Liveをしているレストランだったのは知っていたんですが、、

まさかの1列目で隣にいる妻の声すら聞こえないほどの大音量には笑いました。

カクテルが美味しくて少し飲みすぎた感ありありのまま千鳥足で部屋へ戻るとあっさり寝落ちしてました。

これで4日目は終わりですw

かなりの息抜いた感じでした。

そして、明日はついに最終日。

名残惜しんで帰りたいと思います。

では。

ハワイ1日目 〜到着サンセット〜

ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッド〜

ハワイ3日目 〜フォトウェディング〜

3日目おまけ

シェアする

フォローする