シェアする

『ひまわりという花の名前』

こんにちは。
あっという間の夏休みに動揺している鈴木です。

明日からサロンです。

この花の名前を覚えたのはいつだったかなぁ

気がついたら知っていて

毎年同じ季節につぶやいている

”ひまわり”

夏の終わりとともに去っていくその美しさには

儚さの中に「また会おう」って声が聞こえてくる

出会いの数だけ別れもあるけど

迷って立ち止まることよりよっぽど良いいし

迷路に迷い込んでも進み続ければ必ずゴールは見えてくる

転んでも何度も立ち上がり進み続ける

綱渡りしているみたいな道のりだけど必ず道は繋がっていて

ゴールはいつだってすぐそこにある

晴れた日は上を向いて歩こう

太陽の眩しさがしっかりと伝わるから

前を向いて歩こう

きっとすぐ前に道が広がっているから

シェアする

フォローする