シェアする

【初海外】ハワイ1日目

どうも。鈴木です。
僕は今7連休という長い長い休暇をいただいています。

いつもだったら休みの日は何をしようかと悩んだりするのですが、今回の休日は明確な行動予定があったのです!

まぁタイトルでネタバレしてますが

◆ 僕は今ハワイに来ています

まぁなんと言うか、あれです。
ハネムーンです。
独身時代からの夢でもあった

「ハワイでハネムーン」

そして

「初海外!初ハワイ!」

と、なんだか僕の煩悩を絵に描いたような感じになってしまい恥ずかしいですが

「初めては、ハワイって決めてたの…♡」

的感じでもう最高です。

ホテルの部屋から見える海とダイヤモンドヘッドが想像の斜め上に行く美しさで気を失いそうでした。

僕はこの時、思い出してしまったのです。
実は、高所恐怖症だったと言うことに!

調子に乗って階数の高い部屋を選んでしまったツケが回って来たのです。
1回ベランダに出てザワザワしてもう出るのやめたくらい怖くて、この話してる時も足と足の間がゾワゾワしているくらい怖いんです。

ただ

け、景色は綺麗なんですよ!!

そして、

海沿いの楽しみの一つでもある

「サンセット」を見ます

今日1日の終わりを告げるこの景色。

たくさんの人と共有できてる感じがしてより美しく感じることができました。
いいなぁ毎日こんな景色が見れたらなぁ、ハワイ住もうかなぁ、
っとおっと、

つい、心の声が出てしまいましたね。いかんいかん
僕はどう転んでも神奈川県民ですのでご安心ください。県民税もしっかり払ってますからね☆県知事!

さて、そうこうしている間にすっかり陽も落ちてしまい気付けば暗闇に、

寂しくなってあの怖かったベランダへもう一度出て見ます。。


ビ、ビール!!?

じゃなかった

夜景がめちゃくちゃ綺麗なんです。
マジかよ、、夜も綺麗とか、、、圧巻過ぎます

と、とりあえず恐怖症を忘れるためにビールを飲んで寝ることにしました。

明日はちょっと早起きなので早めに寝て明日に備えたいと思います。
それでは!
マハロー♪( ´▽`)


シェアする

フォローする