シェアする

ハワイ最終日からの帰宅

前回までのあらすじ・・・

ハワイ1日目 〜到着サンセット〜

ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッド〜

ハワイ3日目 〜フォトウェディング〜

3日目おまけ

ハワイ4日目 ~なにもしなかった1日~

アロハ

実はもうとっくに日本に帰ってきている鈴木です。

むしろ明日から2連休です。

ハワイの最終日はゆっくり朝目覚めゆっくり帰る支度をして

のらりくらりと帰ってきました。

この窓から見える景色とも今日でさよなら。

5日間の滞在だったけどとっても内容の濃い時間だった。

行くことはないと思っていた海外。

妻のウェディングドレス姿。

右車線の右折のしやすさ。

そのどれをとっても僕にとってはカラフルに見えて、眩しいものだった。

一生に一度の貴重な体験だと思って大事に心の奥にしまっておきたいと思います。

さぁ2月からはフル出勤!フル活動します!

フルスロットルでメーター振り切って美容師頑張っていきたいと思います。

では、マハロ☆

ハワイ1日目 〜到着サンセット〜

ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッド〜

ハワイ3日目 〜フォトウェディング〜

3日目おまけ

ハワイ4日目 ~なにもしなかった1日~

シェアする

フォローする