シェアする

ハワイ3日目(おまけ)

ハワイ1日目 〜到着サンセット〜

ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッド〜

ハワイ3日目 〜フォトウェディング〜

そんなわけでラニカイビーチでのウェディングフォトも撮りまだ時間的には早かったですが夕食です。

ハワイに来たからには肉を食おう。

という事でやって来ました。

ウルフギャング ロイアルハワイアン店



肉といえばここって感じでw

要予約と思っていたんですが予約なしで席に座れましたたぶんラッキーです(あと、時間帯かなぁ)


噂通り肉の味がして美味かったです。
で、お皿を下げに来たスタッフがなんか英語で話しかけて来ます。

「コレコレ!コレモクッチャエヨ」

みたいな感じでした。

なんか添えてある骨みたいなやつを無理やり


妻がかじらされてましたww

「ヘーイ!グーッド!」

と、ハイテンションな外国人のテンションに後ろにいた少年もこの表情


「ナニヤッテンダコノニホンジンハ」

と、いう声が聞こえて来そうですね。

ワインも3杯ついていて最後はコーヒーで締めるというなんとも大人なレストランでした。

ちゃんちゃん

ハワイ1日目 〜到着サンセット〜

ハワイ2日目 〜ダイヤモンドヘッド〜

ハワイ3日目 〜フォトウェディング〜

シェアする

フォローする