シェアする

紅葉見に行ったよ

昨日の休日に続き今日は

IMG_4616.JPGIMG_4545.JPG

江ノ電に乗り海を見ながらゆったりたっぷりのーんびり♪

(なんか夏も乗った気がするけど・・・w)IMG_4547.JPG

おめあてはここ「長谷駅」♪

なにも調べないでお客さんから聞いた情報や親から聞いた情報だけで来てみたw

「長谷寺」

どーん!

IMG_4605.JPG

IMG_4560.JPGIMG_4599.JPGIMG_4555.JPG

いいね。長谷寺。

もしかしたら初めて来たかもしれない

実家から20分くらいだったけどw

「長谷観音」は圧巻だったなぁ

隣で知らないおばあちゃんがずっとなにか唱えてて

めっちゃ雰囲気出てたし

IMG_4553.JPG

で、

紅葉を見に来たはずなのに

仏像の美しさや造形美に取り憑かれて

写真もそればっかになる・・・ww

(ここにはあまり載せない怖いからw)

そして

鎌倉といったら大仏でしょう!!

って

なったんだけど

なんか長谷寺でだいぶ満足しちゃったから

大仏はまた今度にしようと思って行かなかった。

これで

また鎌倉に行く理由が残ったなw

癒されたなぁ〜もはやここに住みたいw

高津だったらなんとか通える距離かな??w

皆様もぜひ

今が見頃ですよ〜♪

シェアする

フォローする