シェアする

ゴルフとハワイとカツカレーと

ゴルフとハワイとカツカレー

川崎市SECIL高津店 鈴木悠です

なんか最近寒くないですか?
急に冬来ましたよね?

部屋にいるときに暖房入れたい気持ちでいっぱいですがまだ我慢しています。
しもやけになってしまいそうです

そんな事よりこの前ゴルフに行きました

ハワイ帰りの園木くんといって来ました。
帰って来てたったの2日でもうゴルフに来ちゃったのでこうなります

ヤシの木です

ハワイの力が呼び寄せてしまったようです

すごく打ちづらそうですが
ここは千葉県だったので問題なくフェアウェイキープです

ゴルフを始めて5年少々

もはやゴルフが楽しいのかこのメンバーでいるのが楽しいのかわからなくなってきました。

たぶん8:2でこのメンバーでいるのが楽しいんだと思います。

あと、この景色が素敵すぎるんです。

たぶん9:1でこの景色を見に来てます。

元上司の松原さんがこんなことを言っていました。

「もうここのゴルフ場は来ない」

僕は、え?なんでって思いました。
お昼に食べたカツカレーのルーがすごく少なかったみたいです。

食べ物の恨みは怖いですね。

松原さんはたぶん10:0でカレーを食べに来ているみたいです。

そんなゴルフの休日でした

シェアする

フォローする