シェアする

もう夏だっけか?って思う毎日です

もう夏だっけか?って思う毎日です

月に一度の緑に囲まれる1日を過ごしています。

気温は32℃・・・

外に出て何かをやろうってのがだいぶ危ない発想ですが、それでも僕たちがたびたび口にした言葉は・・

「・・・でも、楽しいね…。」

でした。

意識はもうろうとする中スコアは113というなんとも言えない感じで終わり帰ってきました。

もうパーが出てもたいして驚かなくなってきたし、ミスショットの方が少なくなったのは確実に成長しているけどスコアが伸びないのはもう一つ手放しでは喜べないかなぁ

家に帰ってくると綺麗に焼けた半袖の後が今日の歴戦を物語っていた。

よく見るとグローブ焼けなんかもあったりしてちょっと恥ずかしい

さて、夏よこい

シェアする

フォローする