シェアする

グランツリー武蔵小杉に行ってみたよ

はい。

やってまいりました。

言わずと知れた

「グランツリー武蔵小杉!!」

IMG_4627.JPG

先週の土曜日にグランドオープンした

ションピングモールですね。

「グランツリー武蔵小杉」

「まぁ混んでるんだろうなぁ」

くらいの気持ちで行ったのが間違いでしたねw

IMG_4630.JPG

(うぉぉーーー餃子食べてぇー)

平日のお昼すぎ、いやもう午後?夕方くらいに行ったにもかかわらず

フード系のお店ほぼ並んでました・・・

(並ぶのか鈴木、、、お前にこの列待てるのか、、、)

「今日はやめておこう」

実はめっちゃせっかちw

IMG_4629.JPG

恨めしい目でメニューを見つつその場を離れましたね

いやもう並べばよかったわ

徒歩10分だからオープン落ち着いたらまた行こう

ということで

フード以外のお店うろうろしてました。

IMG_4631.JPG

なんだよこれ、、、

この水と光、、、

噴水があるってのは聞いてたけど

これ噴水じゃねぇよ、、、

もはやオシャレすぎて

なんだかわからないよw

IMG_4631.JPG

とにかく人が多すぎて写真も撮れませんでしたねはい。

フードコートでさらっと食事をすませてこの日は帰宅しました。

【結論】

武蔵小杉周辺にこのクオリティのショッピングモールは皆無

レベルが違いますね。160店舗も無駄がなく広さなどもちょうど良く感じました

(広すぎない狭すぎないという意味で)

フードは僕の気分次第だったのでw数はかなり多いと思います。

よく見かけるチェーン店は少なくオリジナリティあふれるチョイスかと。

気配りなども細かいところまでできていて期待しないで行ったらたじろぐレベルw

4F以降は子どもフロアで屋上はアスレチック庭園が、、、

(この2フロアで子ども1000人くらいいたんじゃないか??)

初めて武蔵小杉のお店で「また行きたい!」と思わせてくれた商業施設でしたね。

個人的にオススメでマストで次行きたいのは

「白ヤギ珈琲店」

ーリンクー

白ヤギ珈琲店

本の紀伊国屋一番奥にひっとりとたたずむこのお店、落ち着いてたw

森をイメージしている感じなのかな?

木目とか緑とか多かったようなw

(もちろん満席で鈴木は諦めました、、、でも調べたら60席もあったんだ、、、すげぇ)

紀伊国屋を通らないと入れないこのお店w

この珈琲店で読む本を買っちゃいそうだなぁ楽しいなぁ

「早く行ってこい」

「レポはよ」

「まだぁ?」

などなどたくさんのご意見をいただいてのことだったのですが

かなり楽しんでしまったww

写真が少ないのは許してちょ

これは

わざわざ武蔵小杉まで来る価値はあるんじゃないでしょうか。

ご参考にどうぞ。


– 情報はこちらから –

LINEでのお問い合わせご相談、ご予約を承っております

初めての方もご存知の方もぜひぜひご連絡お待ちしてます☆

LINEはこちらからです

ネット予約も承ってます、Hotpepperからの予約はこちら

興味ないかもしれませんが僕のTwitterfacebookです

ぜひよろしければフォローしてください

SECIL 高津店

神奈川県川崎市高津区二子4-8-3

エストカルフールⅡ1F

044(820)8786

シェアする

フォローする