シェアする

2022年5月11日 日常の〇〇

どうも、子育てをしている中で謎の肉体改造をしているものです。
(なんか最近頑張って6キロ太りました)

さて、そんな小太りおじさんですが花を見に行ったりしました。


2歳9ヶ月になる息子が走って行った先にすごい綺麗な花畑がありました。
僕が「うわぁ綺麗だねぇ」っていうと息子は2秒くらいみてまた別のところへ走り去っていきました。

なので僕が1人で感動している不審人物になっていたのはいうまでもありません。

下の娘も7ヶ月になり立派に丸くなってきました。

上の子が細く育っていたので下の子がやたらと大きく見えます。
女子なのであまり体型のことは言えませんがまるまるしてます。

幼稚園で描いてきたアート作品です。
なんか分かりませんが「おぉすごいねぇ」ってなって褒めちぎりました。
そんな休日を過ごして明日からいつもの日常に戻ります。

シェアする

フォローする