シェアする

2022年12月15日 今年も1年お疲れ様でした

 

どうも、ブログを書く期間が空き過ぎてタイピングスピードがあからさまに遅くなった鈴木です

(人は退化する)

さてさて気づけば12月もあっという間に過ぎていき

そろそろお正月を迎えようかといったところです。

今年も1年色々ありましたが子育てをしていると世間とは少し切り離された感覚で過ごしてしまうので面白いです。

世の中を賑やかしている一大ニュースよりもEテレの子供向け番組を永遠を流しているテレビや

休日にお出かけする場所も某アカチャンホンポか動物園。

こんな生活をしていると今世間では何が起きているのかを積極的に拾いにいかないと本当に情報量が少なくて・・・笑

今一番やってて楽しいのは子供の恐竜図鑑を1ページずつしっかりと恐竜の名前を読み上げて教えてあげることです。

子「だれ?」

僕「プテラノドン」

子「だれ?」

僕「トリケラトプス」

子「だれ?」

・・・

といった感じで

仕事もしっかりやっていますがプライベートの事をたくさん考えると仕事脳を使う部分が削られる事を知りました。

うまくバランスとっていきたいですね。

次のブログ更新は来年になりそうなので

ちょっと早いですが

良いお年を〜

また来年。

シェアする

フォローする