シェアする

2023年2月17日 初めて尽くしのジャンボリミッキー

 

 

 

どうも、この冬は数年ぶりに手に入れたダウンジャケットのおかげで暖かく過ごしている鈴木です。

(なぜ今まで着てなかったんだ!)

 

 

 

先日、初めて家族4人で夢の国へ出かけてきました。

YouTubeで覚えたディズニーキャラクターに子供たちは大興奮

 

 

いつもと違ってなんでも素直に言うことを聞いてくれてほんとに夢の国だった

 

ただ突然走り出したり捕まえるのに必死で下半身がバキバキに筋肉痛でふくらはぎがつりました。

そして暗くなる前に帰宅。

くたくたに疲れてぐっすり眠れました(大人が)

 

 

こうやってちょっとずつ出かけられるところが増えてくるといよいよ楽しみが増えて次はどこに出かけようか考えることになりますね。

まぁとはいえ子供はどこへ行ったってそれなりに楽しそうだからあとは大人の許容範囲によるんだろうなぁと言うことが浮き彫りになるいい経験でした。

また疲れてもいいと思ったらジャンボリミッキー踊りに行きたいと思います。

シェアする

フォローする