シェアする

2021年8月22日 夏のボケボケした時間

 

 

どうも、冷房が苦手な37歳鈴木悠です。

この猛暑日続く現代社会において不適合者なのはいうまでもないですが、

同居する家族が暑がりさんが多いため致し方なくこの現代社会を生き抜いております。

 

 

さて、最近は出かける機会なども減っていいて個人的にはなんの不自由も感じていないのですが

まだ2歳になったばかりの息子やアクティブな妻を近くで見ていると

全く出かけないというわけにもいかず、近所の公園やショッピングなどに出かけていたります。

 

いつか家族でなんの気兼ねもなく旅行したり外で走り回ったりしたいものです。

 

さて、お店は絶賛夏のアイドルタイム(暇時間)に入っていて

ここ半年でトップレベルに手が開く時間が増えています。

7月に頑張り過ぎてしまったためか緊急事態宣言を高津区民の皆様がしっかりと受け止めた上の行動をとっているのかは分かりませんが、

とりあえず今週来週と手がスカスカに空いている感じです。

 

 

僕もそろそろワクチン予約を取りたいなぁと思って予約サイトを覗いてみるんですが

10月くらいまで予約が埋まっている感じでした。(いつかは打てるよね・・・?)

 

秋には2人目の出産準備が控えているのでせめてそれが過ぎたあたりで考えているのですが

2ヶ月後のことは今の所皆目見当もつかないといったところです。

 

遅くても年内には打ちたいよね(2年ぶりの帰省に向けて)

 

 

とりあえず滅多にゆっくりできないので

この緊急事態宣言をいい事に少しゆっくりくつろぎたいと思います。

では!

 

 

シェアする

フォローする