シェアする

2021年8月19日 1年に1回くらい来るあれの写真撮影をしてきました。

 

 

どうも、炎天下の洗車に限界を感じていいアイテムを探し歩いている鈴木です。

もう車体をヌルヌルにしたいです。

(洗車が楽しい)

 

さて、先日うちのベイビーというかチャイルドが誕生日を迎えました。

2歳です。

 

なんだか生まれた日のことを昨日のように思い出します。

それは今日のように暑い日でした。

炎天下の中、自転車で病院を行ったり来たりしたのはいい思い出です。

 

そんなわけで去年も誕生日の日にフォトスタジオで撮影をしてもらっていたので

今年もちゃっかり行ってきました。

 

 

 

  

今年

 

 

 

もちろん去年より大人になってるんですが

今、絶賛ママっ子モード全開だったので1人で座らせるのとか無理じゃね?ってなってたんですが

スタジオスタッフのお姉さんたちがプロすぎていいように操られていました笑

 

 

 

 

1歳の時はスタジオの場所に戸惑っていて結構大変だった記憶なんですが

今回は場所見知りも人見知りもなくて伸び伸び遊んで(?)いました。

 

 

 

 

 

1年に1回くらいですが我が子の成長を残しておくのにはとてもいい機会でした。

(そして何より可愛いし映える)

すくすくと育っていく様は本当に見応えがあって1日1日と違った成長を見せてくれます。

 

秋には2人目が待ち構えていますので

ますますひっちゃかめっちゃかな毎日が来るのかと思うと楽しみで仕方ないです。

 

またなんかの時にこういった機会を作れるといいなぁということで思い出ブログでした。

では

 

 

 

 

シェアする

フォローする