シェアする

2021年6月23日 梅雨真っ只中

 

どうも、休日の予定がほぼ息子と砂遊び(30分)だった鈴木です。

(今一番すきみたい)

 

さて、すっかり梅雨入りも板についてきた今日この頃ですが

お出かけの予定などもなく雨による被害は少ない生活です。

息子とも外に行って遊べないため

そんな時は家でダンスをしたりして過ごしています。

(拝啓Eテレ様、いつもお世話になってます)

 

 

 

 

歌は歌わないけど踊りだけはかなりマスターしてきたので

今度、機会があったら撮影して載せてみますね

今は「そうめんの歌」が1番のお気に入りのようです。

 

 

ずっと聴いてると僕も覚えてきてしまうので面白いもんですよねw

そして晴れてる日は目一杯外で遊んであげたいと思います。

では。

 

 

シェアする

フォローする