シェアする

2021年5月14日 お休みの話

どうも、今更ラジオにハマっている38歳美容師です。

(ながら聞はかなり効率的だと気づいた)

さてさて最近はまともにお出かけなんかにはいけてなかったですが、

先日のお休みの日に久しぶりに近所のゴルフ場に行ってきました。

 

 

半年ぶりくらいだったのですが、天気も良く

楽しい1日でした。

久しぶりにやると体に力が入らなくてスコアが良くなるという都市伝説の通り

この日が6年以上続けていての圧倒的に最高スコアを叩き出したので

練習ってなにかね?と自問自答しながら喜んでいる次第です。

 

家族を置いて遊びにいくという罪悪感からか次の日からは身体中が筋肉痛で

くしゃみをしただけで身体中に響きます。

これが両腕両足にです。

おそらく歳も歳なので2、3日続きます。

いつも思うんですが、

こうならないように日頃から筋トレでもして

基礎の筋肉をあげておこうかなぁって思って6年経ちました。多分やらないです

 

普段ほんとに体を使うことが減ったので

いい感じに負荷が掛かって遊びも悪くないかなって自己肯定しているところです。

 

来週の休みはなにも予定がないのでゆっくりしたいと思います。

ではー

シェアする

フォローする