シェアする

10月22日(金) 長女に名付けました

 

 

どうも、2児の父です。3時のヒロイン的なやつです。

 

今月生まれた長女になかなか決まらなかった名前をつけました。

長男は朔太郎から一文字もらって「作空」だったので(朔太郎って誰?)

長女は2歳の長男が初めて喋った言葉が「あお」だったので「蒼」になりました。(他にも色々意味はあったと思います)

 

というわけで、

 

 

 

 

もうすぐ3週間ですがもうかなり顔つきが変わってきましたね。

女の子って感じがどんどん出てきた。

 

 

2歳児の暴れん坊から守るのは大変ですが、女の子には優しくしてあげる教育からしてあげたいと思います。

では、また近況報告しますね。

 

 

シェアする

フォローする