シェアする

2021年8月12日 お盆真っ只中な世の中

 

 

 

どうも、鈴木です。

 


先日久しぶりに水着を身につけてみたんですが、
ハワイに行った時に現地で買った水着だったので
めちゃくちゃ浮かれたデザインだったので、ハワイ浮かれを数年ぶりに感じた次第です。
(また行きたくなったのも事実)

 

 

さてさて、さっき気がついたのですが今ってお盆なんですね。
明確な日にちは何年経っても覚えられないのですがなんかそうみたいです。

 

 

ふと気がついたら周りが浮かれた顔で歩いているのをみて気がつきました
(嘘ですお客さんに教えてもらいました)
美容院の予約なんですがお盆は一番予想が立たなくて、
去年はコロナの影響で帰省する人がかなり減っていて自宅に残っていたので
忙しかったです。

 

今年は・・・ 

 

なんか暇になりそうです。

 

去年より帰省する人が多いのか?
我慢の限界で旅行に行ってる人が多いのか
その理由は分かりませんが
とりあえず美容院は暇そうですね。はてはて

 

3月からずっとバタバタとやっていたのでようやく8月はゆっくりできそうです。
(もちろん予約はどしどしよろしくお願いします!!!)

 

 

夏の暑さにも負けずがんばりまーす♪

シェアする

フォローする