シェアする

2021年6月30日 なんとなく上半期をまとめてみた

 

 

どうも、コンビニに行く理由の第1位が「コピー機を使う」だったことに気がついた鈴木です。(プリンタ欲しい) 

 


さて、ついにいよいよ今年も折り返し地点へやってまいりましたね。6月30日というのはなんだかんだ色々深いものがあります。

 


やることもなく暇なのでここでちょっと上半期を自分なりに振り返ってみたいと思います。

 

 

1月

4、5年ぶりくらいにブリーチ(脱色です)をしたくなったけど土壇場で怖気付いて前髪だけ染めるという行為に至ったのは記憶に新しいところです。

ハンドクリームの新しいのを探し買い漁ったためいまだに使いきれていないクリームが山になってます。
 

 

 

2月

白い恋人アイスを脅威本意で食べてみたけど想像以上に想像通りの味だったことが鮮明に記憶に焼き付いております。
 

 

 

(2人目もこの頃に判明、10月予定)

3月

思いつきで始めたプレゼントラッピングが自分でもしっくりこなくて寝かせているうちにいつかしっくりくるかと思って今に至ります。(いまだにしっくりきてない)(やめとけ)

 

 

 

4月

NiziUのダンス動画をYoutubeで鬼再生しまくった日が数日ありました。

蔓延防止対策法という言葉を初めてきいて全くピンとこなかったのが記憶にあります。(マンボウ)
 

 

 

 

5月

勢いでプロテイン生活を始めました。いまだに続いています。体重は全く増えていません。(やめたい)

久々に外で運動しました。風が気持ちよくいい気持ちでした。つまり風が気持ちよかったです。
 

 

 

6月

2時間ほどお店が停電しました、いや、4丁目と5丁目だけ停電したみたいです。久しぶりにどうしようもない状況でしょうもない2時間を過ごしました。(マックを食べました)

 


 

 

そういえば、最近頭に使う用のマッサージャーみたいなやつを買ったんですが、これがめちゃくちゃ調子良く気持ちよくってお風呂場で使っているんですが、お風呂の時間が長くなっちゃって困ってます。

 

 

そのうちお店でも体験できるようになると思うのでぜひご希望の方はおっしゃってください。
 

 

 

さて、駆け足で綴りましたが(いや、長すぎたか)こんな感じの上半期でした。
 

これからの下半期もきっと楽しくネタの尽きない毎日が来るかと思うと楽しみなような怖いような・・・
 

12月までは一気に走り抜けたいと思います。
 

では

シェアする

フォローする