シェアする

2021年5月2日 書き書き(練習)

どうも、昨日のゲリラ雷雨にビビり散らかして帰宅した鈴木です。

(まぁまぁ濡れたし怖かった)

 

ゴールデンウィークに合わせたかのように天気が悪くて

これは今のご時世、あまり遠くに出かけるなよって空からの教えなんでしょうかね。

僕はどういうわけか連休はすべて出勤してお店にいます(労働時間乙)

 

予約の混雑具合を見ての判断だったのですが、

祝日はありがたいことに予約もほぼ埋まり

来週からの平日はおそらく閑散状態が予想されます。(誰か来て)

まぁそれでも前半戦を頑張ったので後半はゆっくりしようという言い訳ができたので

暇になったらゆっくり休みたいと思いますが笑

 

今日も雨降りでジメジメしてますが、

去年もウイルスの影響でまともに営業できてなかったのかと思うと

なんと長い戦いになっているんだろうと、そして

去年の自分たちはよくぞこの戦いに耐えたなぁすごいなぁとなんだか他人事のように思ってしまったり。

 

今年も相変わらずまともに営業できない日が続くかと思いますが、

去年の記憶を糧になんとか踏ん張っていきたいなぁと思います。

 

相変わらずまとまらない文章ですが、実はちょっと書く練習をしていまして、

取り止めのない文章を練習がてら何本か更新していく次第です。(なんじゃそりゃ)

ではまた明日☆

シェアする

フォローする