シェアする

2021年6月18日 最近の代わり映えのない近況

 

どうも、コーヒーは冷たい派だったのに胃腸を大事にしようというお告げをいただいたので常温で飲み始めた腸活中年男子です。

(腸は第二の脳)

さて、なんだかんだと忙しくさせていただいていましたが、

ようやく普段の落ち着きを取り戻し始めたここ高津ですが(暇)

半月ほどブログをサボっていた隙にうちのベイビーがボーイにだいぶ近づいているって話です。

 

 

 

 

言葉はまだ使わないタイプですが、

自己主張や遊びの幅がかなり増えて夫婦ともにタジタジすることばかりです

(タジタジってなに?)

高いところにはすぐによじ登って落ちてこないか不安だし

走り回ってはつまずいて転んだり、勢い余って壁に激突したり

強烈な出来事が毎日あるので、悪い意味で慣れてきてしまいちょっとやそっとじゃ心配しなくなってきちゃったもんだからより危険です。

いつか大怪我にならないように常に目を光らせておきたいところです。

 

 

なんか友達と喋ってた

 

 

仕事の方はありがたいことに順調で

1月2月の緊急事態宣言明けからは普段通りの活気に戻ってきており

予約も1日中埋まる日が続いていました。

少しは日常を取り戻してきたのでしょうか、それとも一時だけの幻でしょうか?

まだわかりませんね。

 

いい未来をイメージして頑張りたいと思います。

 

 

 

シェアする

フォローする