シェアする

2021年5月31日 5月の終わり

どうも、突然プロテインを飲み始めて筋トレを一切始めないという謎の行動を起こしているものです。
(筋トレは明日から始めます)

 

さてさて、気がついたら5月が終わりそうになっていたので
慌ててブログを更新しているところです。(慌てる必要はないな)

 

もう気がつけば今年も折り返してしまいそうな感じなんですね
なんかバタバタで手につかなかったことがたくさんありそうです。思い出せないですが

 

残りの半年もそんな感じで終わりそうなのは目に見えているので
年末ごろですかね、
流石の僕も何か行動を起こすと思うんですよ。
流石に

 

その時にスムーズに行動を取れるように
今のうちから下地作りをしておいて損はないかなぁと思っていたりします。

 

やりたいことを前もって予想して
その時に必要になりそうなことをあらかじめリサーチしておいて
いざ使う時にはもっと情報がクリアになっていれば
きっと成功率も上がったり、もっと純度の高いことを成せるんじゃないかと。

 

そう思うとあと半年はあっという間に来ちゃうし
あっという間に過ぎちゃいそうなので
今から慌てて下地作りを始めたいと思います。

 

では、6月もこの調子でよろしくお願いしまーす

シェアする

フォローする