シェアする

妄想は現実になったりするから恐い

妄想は現実になったりするから恐い

 

 

どうも、毎日今年の残り日数を数えている鈴木です。

思った通り毎日1日つづ減っていってます。

 

さて、僕は思ったよりも妄想家だということに最近薄々気がつき始めました。

お風呂の時やベッドで横になっている時、歯磨きしている時なんかほぼ妄想しかしていません。

内容は現実的なことから全く現実的ではないことまでオールジャンル制覇しています。

それでたまに現実的に仕事で使えそうなことなんかをお店でやってみて大成功したりしています。だから妄想もとても大事。

でも、僕は実際全く現実的じゃない妄想の方が好きで、もしこんなことになったらどうしようだとか、僕がもしこんな人間だったらどうなるんだろうなんて、基本的設定は絶対に起こることが無い前提ですが考えたりしています。

でも、そんな全く現実的では無い妄想がたまに現実と結びついたりすることがあります。

それだけ世界は何が起こるかわからないっていう面白さがあります。

まさか僕がこうして子育てをしてましてや結婚をして誰かと暮らしているなんて全く現実的ではない妄想の一つにあったことですw

今もっぱら妄想しているのは「年末ジャンボで大当たりしたらどうしよう」ですw

これはすぐにでも現実になってほしいところですが・・・

 

年末大変ご予約お取りしにくくなっておりますが、実はまだ結構余裕があったりするので、お急ぎの方は是非お店の方に連絡ください。

では明日も頑張ります。

 

 

 

 

シェアする

フォローする