シェアする

2020年11月29日 さぁ残り1ヶ月

どうも、1129の日と言うことでいい肉でも食べて帰りたいところですが、めっきり外食などしなくなってはや1年の鈴木です。(いつになったら気兼ねなく行けることやら・・・)

さて、そんな怒涛のような2020年もあと1ヶ月でどうやら終わるそうです。聞いた話ですが。

年が明けて新しい年になったらスッキリ綺麗にマルッと何事もなかったかのように元に戻ったりしませんかねぇこの世の中。

2021年は期待の年

なにもかも新しく切り替えられる年になるといいなぁとざっくり思ったりしています。

息子も1歳3ヶ月を迎えて元気いっぱい育っています。

最新型のiPhoneに変えたら写真が綺麗に撮れるようになりました。

まるで単焦点レンズのように撮れます。

そうなると撮る枚数が自然と増えます。

もう一眼レフカメラいらなくなりました。すごいやiPhone

息子の成長でなんとか時間の進み具合を把握しています。

そして家の中をぐるぐる歩き回ったり散らかしたり階段から落ちそうになったりするので目が離せません。家にいる時に暇な時間は無くなりました。

それもまたいいもんです。見てて飽きないので笑

12月は何かと家にいない時間も増えるので構ってあげられる時間も減ってしまうかもしれませんが、忘れられないように一生懸命遊んであげたいと思っています。

では、12月のご来店お待ちしています。

シェアする

フォローする