シェアする

火曜定休の罠

火曜定休の罠

 

 

どうも、思いがけずグラノーラを2袋食べることになった鈴木です。

ヨーグルトに混ぜて食べてます、美味しい

 

 

さて、12月も折り返していよいよな年末感を無理やり感じようとしています。

今年は12月24日と31日が火曜日と言うことで何かと節目の日が定休日というなんとも言えない暦です。

おかげで今年はゆっくり家で妻と息子と過ごせそうで、「あれ?クリスマスって何やるんだっけ??」とか「大晦日って何か決まったことやるんだっけ??」と言った具合です。

ここ何年も世間とかけ離れた12月を過ごしていたので12月浦島太郎状態です。

ちゃんとケーキ食べて年越しはそばを食べたいと思います。食べることばっかりだった・・

 

では、残りの2019年も頑張りますー

 

 

シェアする

フォローする