シェアする

笑顔が好きだ




こんにちは笑顔が素敵な鈴木悠です。


最近、息子の表情バリエーションが圧倒的に増えてきました。

その一つが笑顔です。


 


これは可愛過ぎ反則技なんですが

目が合うと大体笑ってくれます。





これは可愛過ぎて写真がブレました


そして、なんか最近首座ってない?疑惑が

うつ伏せにすると頭を起こして動こうとしていて

え、早くない?

と言っている次第です。

 




僕たち大人は毎日それほど変化のない毎日を送っていますが

この子は毎日を1分1秒を刻むように生きていて

常に進み続けている姿を見るのは

なんだか自分の向上心のなさを突きつけられているようで

たまに胸が痛いです。

嘘です。そんな深い事は考えていないです。



ホントはただただ可愛いだけです。

 



 



変わらない毎日を送っている僕が

日々変化する息子を育てているのは

なんだか違和感があってとても良いです。



息子よ、

はよ話せるようになって語り合おうな。

 





(まだまだか・・・)

 



シェアする

フォローする